いつも気になる車・クラッシックMINI | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

ずいぶん前(6/22)にブログった クラッシックmini ビックリマーク




6/22に記事を書かせていただいてから


あちらこちらに出かけては 秘かに 探していました。


まずは信頼出来そうなショップ。


す~でらトーク-0mini

ありました。 ここ


鎌倉・ALEC


http://www.alecmini.co.jp/




早速行ってきました。


そして、メカニックの方からいろいろ説明して


いただきました。


ますます興味シンシン。


まだ買ってもいないのに


す~でらトーク-0MINI3

ウッディー(木目)にしようか


レーシーにしようかなあ。。。。


す~でらトーク-0mini1


見て見て目このメーター回り


すっごいミリタリーでありJEEPぽい


カッコイイ


メーターって好きです


鳥肌が立ちます


どきどきしてきます。