妖をみたよ・不思議な体験 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

あなたは宇宙人やUFOを信じますか?




私は 信じていますが 今まで見たことがないので


ピンときませんでした。




ところが それは2010年の2月11日 深夜2時過ぎ


雨が降る横浜の環状3号線




信号待ちをしていると 30M先の横断歩道を何やら


影が渡っていきます。


白い横断歩道に 3本足の鳥の足のような影叫び


でも、物体は見えません。


恐ろしいことに 雨をはじいている影が。。。。。。


丸い物体が渡っています。


でも見えません。


雨がその透明な風船みたいな空気の層?に


ぶつかって跳ね返るのが見えます。




怖いというより 不思議で 


早速 信号が変わると その場所に車を止め


5分ほど探しました、、、、が


なにもいません


このことは当時 友人に伝えましたし


絵日記も書きました。




それがこれ↓




す~でらトーク-UFO



その夜は 不思議だなあ  という位で


終わりました。




それから 身体に異変が!


電波障害


僕がラジオや モニターに近づくと


雑音や画面に線が出るようになります。




また 背中に アンテナみたいな突起が。。。。。。


これ↓




す~でらトーク-00A1



精密検査を受けると


その中には何か埋め込まれているみたい。。。。ドクロ




それで先週末 手術を受け 取りました。






す~でらトーク-00A2


4針縫う 始末




入っていた物は


定期的に電波を出していた模様




す~でらトーク-00A


なんだろうこれは?




信じるか、信じないかは あなた次第。