ヨットとの出会い4 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

葉山マリーナで5年が過ぎ

DISCO-DORIも新艇となった。


す~でらトーク-DISCO1985

当時、ヨーロッパで快速を披露していた

DB2(バンデシュタット34)である。


DISCO-DORI 1世はどうなったかというと 清水の新しいオーナーのもとへ

行ってしまったのでした。

名前を、小政 と改名した。


この頃、実家に係留されていた ITSUKI-2も

売られることになる。

それも、海を渡り アメリカにだ。

シュローダー氏の友人が購入したのであった。


す~でらトーク-ITSUKI-SINKAN

その名も、SHINKANNSEN

アメリカに渡ってすぐ、ロスからメキシコまでの

レースで優勝しました。



す~でらトーク-HOPPER

このころだったろうか

自分の船がほしくなったのは。。。。。。。。。

とりあえず、シーホッパーを購入して乗ったかな。


つづく