【オンラインセミナー】コロナ禍でも客単価をあげるカフェ雑貨店の接客とは? | 卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」

スーパーデリバリーは、事業者専用の卸・仕入れサイトです。
アパレル・雑貨を扱う小売店を中心に飲食店・ヘアサロン・ホテル・店舗デザイン事務所など100,000以上の事業者にご利用いただいています。

新型コロナウイルスの影響でSNSやネットを活用した販売にシフトしたり、来店されるお客様の数を制限して接客をされているお店も増えたかと思います。

今までとは違う状況、そしてお客様の数も減少した中で試行錯誤されているお店もある中、今回はネットショップとfacebook、インスタグラムを併用し、来店されるお客様は予約制にして代わりに丁寧な接客をすることにより客単価をあげているカフェ雑貨店さんに、そのノウハウについてお話いただく無料オンライントークイベントを開催します。

 

セミナーの詳細、お申込みはこちら→

 

 

お店に必要なものはネットを使って無駄なく効率的に!「スーパーデリバリー」にお任せ!

 

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─

https://www.superdelivery.com/

 

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―

https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp