2008
コンビニでリプトン買ったら¥425でした(笑)
面接練習緊張する!でもね、班楽しいです!
にょ~ん!にゅ~ん!にょ~ん(´・ω・`)←
あかねたんと双子な恰好してみちゃった日!
今日は物凄く更新時間早めにしてみました。
お好み焼きの豚キムチにチーズ!神ですヽ(∵)/