2008
あかねの寝顔が罪な訳について!←
桃:コウモリvsバッドマン:あ(両方一緒!)
小岩井なのに意外とまずかった(´・ω・`)
桃子の夢、正夢んなんないかな?(笑)
さく さくごぼう天に限ります←
さくさくごぼう天に限ります←
本日、焼肉ジャンボ食べ行きました!
だぁああぁぁいすきっ( ´^ω^`)!