やっば!時間ぎりぎり(´・ω・`)←
つんちゃんに色々言われちゃうので!(笑)

授業は達成感ありありなんか変に疲れたんだけども。理科はノートめんどくさいね\(^^)/体育でつんちゃんと足が細くなる方法考えてた!結果、圧迫(笑)バスケはやっぱし苦手だなdocomoチョキ

学活は舞がキレた!びびった!でも、中途半端だもんね。桃は至って自己PR(笑)あかねとつんちゃんはふたりで話してるし‥―←

帰宅してまた学校行って、あかねとかぁかんとこ(´・ω・`)!店長からNEWSブランケットいただきましたdocomoハートりぷとん買ってぶらぶら帰宅!また学校行って桃ん家。PVとか寝起き見てあかねは宿題!5:30位にあかねとばいばいして桃はそっから9:20すぎまで爆睡ww

10:00→流星の絆です( ´^ω^`)
どうします?要くんさ、なんて優しい男性docomoハート

亮ちゃんあんまし!でもスーツ姿は神っス!すきですね~ぇ。生放送もばっちし!

お風呂入って今。つんちゃんにメールしたけども返事が来ない( ´;ω;`)寝てるのか?ん、更新報告だけだけども(笑)

今日の日記につんちゃんって何回出てきたのでしょうか(´・ω・`)


   ももろぐ´Д`.-727113_bb058_c.jpg

    誰の手?亮ちゃんdocomoハート