ついに来ました。結婚ラッシュです。
11月は2週連続で結婚式があります。ひとつは姉の結婚式で
もうひとつは友人の結婚式です。さらに別の友人が近いうちに結婚式を
あげると言っていました。
25歳なので、まぁそういう年齢なのかもしれません。
お金が一気に飛んでいきそうです・・・。
とりあえずこの3組で落ち着いてくれることを祈っていますが
最近私の知り合いでカップルが増えています。
幸せなのは良いことですが、近い将来第二波がきそうで
怖いです・・・。
それはそうと、姉が結婚するにあたりお義兄さんができます。
今まで姉二人の3人兄弟で生きてきたので、義理といえど男の兄弟ができるのは
楽しみです。今度お義兄さんを飲みに誘ってみようかなと考えています。
酒は好きらしいですが、あまり強くないそうなので
もしかしたら弟の私が介護する。なんてことになるかもしれません。
とにかく、仲の良い兄弟になれたらいいなと考えています。