この投稿で、3ヶ月のブログ更新が最後となります。
旅行の話が急に終わったり、定期的に更新ができなかったり
後半は一日に何本も投稿してしまったりで、読んでくださっていた
みなさまには、ご迷惑をおかけしたかもしれません。
後半は91本の記事を完成させるために1日に何本も投稿したので
ネタを探すのがかなり大変でした。
なので、文章を捻り出す能力というのが多少身についたと思います。
文章を書くときも、この言葉の使い方は合っているのかなと調べながら
進めたこともあったので、多少は正しい文章を書く力が身についたと思います。
ですます調であったりそうでなかったりの文章も、最後のほうは
統一して書くことが意識できるようになりました。
振り返ってみると少しは進歩できていたのかなと思います。
それではみなさん。
長い間、私のブログを見て下さってありがとうございました。