supercuberのブログ -10ページ目

supercuberのブログ

ブログの説明を入力します。

私は友人と遊ぶ時、よくカメラをもっていきます。
いろんな思い出を残しておきたいからです。

基本的には写真をとりますが、たまに動画も撮影することがあります。
デジカメについている動画機能なので、そこまで本格的なものではないのですが
写真とはまた一味違う良さがあります。

友人とくだらないショートコントをやってみたりと、振り返ってみるとなんで
あんなことをしたんだろう?と首をかしげるものばかりですが
そのようなものを記録しておくにはやはり動画の方が適しています。

また、撮影してるときの友人の声や周りの音が入っているのも
写真とは違って面白いです。

最近はいろんな写真や、動画が集まってきて、これは友人の結婚式でつかえそうだな
とか、そんなことを考えるのも楽しくなってきました。

これからも出来るかぎり、いろんなものを記録に残しておきたいと思いました。

最近はスマホでも十分な画質があるので、写真だけでなくちょっとした
動画もとってみたら面白いと思います。