どもにちは
 
 
 
 
 
大変ご無沙汰な気がします
 
↑気がするどころじゃない笑
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
 
カフェカブ九州を
 
約一月後に控え
 
 
 
 
 
このタイトル
 
 
 
 
 
『何事?』とお思いの方も
 
 
 
 
 
居るとか居ないとか笑
 
 
 
 
 
えー…この度
 
 
 
 
 
誠に残念ではございますが
 
 
 
 
 
ワタクシ三代目のびお
 
 
 
 
 
カブを降りる事と相成りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡潔に申し上げますと
 
 
 
 
 
この度
 
 
 
 
 
【普通自動二輪免許】なる
 
 
 
 
 
国家資格を取得するに伴い
 
 
 
 
 
 
 
『お?カブ90か?』
 
 
 
 
 
『NO』です
 
 
 
 
 
もう少し大きなモノに乗りとうゴサイマス
 
 
 
 
欲がわきました笑
 
 
 
 
 
『じゃあカブ卒業じゃん』
 
 
 
 
 
…それもあえて『NO』です
 
 
 
 
 
多分カブに乗りたくなると思います笑
 
 
 
 
 
なのでとりあえず転校します笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、本題はココカラ
 
 
 
 
 
次のマシンを買うにあたり
 
 
 
 
 
金銭面その他において
 
 
 
 
 
余裕のないワタクシ
 
 
 
 
 
【三代目のびお】
 
 
 
 
 
すなわち【カブ】を
 
 
 
 
 
手放す事にいたしました
 
 
 
 
 
出来れば
 
 
 
 
 
カブを愛する方にお乗りいただければ
 
 
 
 
 
幸いかと思います
 
 
 
 
 
もしよろしければご検討下さい
 
 
 
 
 
【for SALE】
¥ASK(一括払い希望)
 
 
Do you have a HONDA?~三代目のびお(スーパーカブ)改造日記~-DSC_0159.jpg
 
Do you have a HONDA?~三代目のびお(スーパーカブ)改造日記~-DSC_0161.jpg
 
Do you have a HONDA?~三代目のびお(スーパーカブ)改造日記~-DSC_0162.jpg
 
現車確認や詳細についてはご連絡下さい
 
 
 
 
 
…ちなみにまだ最終回ではありませんので笑