どもにちは
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
この『改造日記』
 
 
 
 
いよいよ大詰めです
 
 
 
 
これまで
 
 
 
 
さまざまな改造を
 
 
 
 
施してきましたが
 
 
 
 
ラストパーツとなりました
 
 
 
それが
 
 
 
 
Do you have a HONDA?~三代目のびお(スーパーカブ)改造日記~-Photo0077.jpg
 
 
 
 
Do you have a HONDA?~三代目のびお(スーパーカブ)改造日記~-Photo0078.jpg
 
 
 
 
Do you have a HONDA?~三代目のびお(スーパーカブ)改造日記~-Photo0079.jpg
 
 
 
 
『ステッカー』
 
 
 
 
一枚目は
 
 
 
 
マーティンくんがくれた
 
 
 
 
『SASEBO STYLE』
 
 
 
 
果たして
 
 
 
 
ワタクシののびおが
 
 
 
 
佐世保スタイルなのか
 
 
 
 
その名を語っていいのか
 
 
 
 
不明ですが笑
 
 
 
 
コレのおかげで
 
 
 
 
だいぶ引き締まりました
 
 
 
 
そして二枚目
 
 
 
 
のびおの主治医である
 
 
 
 
ナガタくんのショップ
 
 
 
 
『MotoGarage str』
 
 
 
 
ワタクシの
 
 
 
 
cub lifeを支えてくれる
 
 
 
 
大切なショップです
 
 
 
 
今後ともヨロシク笑
 
 
 
 
そして三枚目
 
 
 
 
ワタクシののびおの
 
 
 
 
大変身の立役者
 
 
 
 
マーティンくんの架空ショップ
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
れっきとしたブランドと言っても
 
 
 
 
過言ではない
 
 
 
 
『M.K.custom』
 
 
 
 
ワタクシのブログに
 
 
 
 
メッセージを送ったばっかりに
 
 
 
 
無理難題を課せられ笑
 
 
 
 
ステキなモノを作ってくれた
 
 
 
 
マーティンくん
 
 
 
 
今後ともヨロシク笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな訳で
 
 
 
 
『三代目のびお』号
 
 
 
 
完 成 !
 
 
 
 
やったぜ!
 
 
 
 
まぁ細々した所は
 
 
 
 
小変更あるかもしれませんが
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
大きな仕様変更の予定は
 
 
 
 
ありませんので
 
 
 
 
これにて完成です
 
 
 
 
ご支援、ご協力戴いた皆様
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
このスタイルで
 
 
 
 
9月の生月
 
 
 
 
10月のカフェカブへ
 
 
 
 
乗り込むぞー!
↑サラッと参加表明 笑