わたくしのGW2日目 5月1日 | つばさのSuperCub不定期ブログ

つばさのSuperCub不定期ブログ

SuperCubとの出来事を気儘に綴っています(笑)
セカンドバイクにHONDA JAZZを加え4輪生活しています(^∇^)



http://ameblo.jp/supercub-rider-50custom/
つばさのPoemPoemPoemもよろしくお願いします






本日は

実家の運転手?(笑)

姉とオヤジの彼女の

誕生日ケーキ🎂を買いに

もんいまーじゅ

続いて

ミートショップたなかピネ店

今晩のオカズを買い出しにと

運転手?三昧(笑)

あちこち回って解放\(^o^)/

DAISOで見つけたので
あるだけ購入(笑)(笑)(笑)

実家に戻って

姉の誕生日ケーキを



喰らいます(^q^)



もんいまーじゅ

久しぶりに食べました(^q^)

1日中 雨のため

全て 車で移動

久しぶりの運転で疲れたので

体内アルコール消毒🍺して

昼寝をたっぷり取って

夜餌の焼肉に備えました(笑)

以上







本日の走行経路
実家➡️もんいまーじゅ➡️実家➡️彼女ん家➡️ミートショップたなかピネ店➡️実家➡️DAISO熊野店➡️オークワ有馬店➡️実家

本日の走行距離:23kmかな?














いつもいいねをありがとう😉👍️🎶