年末年始休暇3日目 12月30日 | つばさのSuperCub不定期ブログ

つばさのSuperCub不定期ブログ

SuperCubとの出来事を気儘に綴っています(笑)
セカンドバイクにHONDA JAZZを加え4輪生活しています(^∇^)



http://ameblo.jp/supercub-rider-50custom/
つばさのPoemPoemPoemもよろしくお願いします






終わったぁ💦


朝から頑張りました

昨夜、準備したもち米を



1升ずつ
ついていきます





第一段がつき終わったら

鏡餅を作って

残りは枕にしていきます
第二段から

全て枕にしていきます

餅つき機が仕事してる間に
体内アルコール消毒🍺と



お弁当で
昼餌を喰らいます

次々と

仕事をこなす餅つき機

わたくしは
洗い物して

片付けていきます

今年は

ヨモギ餅やあんころ餅は却下

鏡餅と枕だけで楽チンです(笑)
全てつき上がり

最後の枕は

1升餅です(笑)(笑)(笑)

餅つき終了後

夜餌を喰らいながら

体内アルコール消毒🍺です

以上









いつもいいねをありがとう😉👍🎶