近場でフラフラ 5月8日 | つばさのSuperCub不定期ブログ

つばさのSuperCub不定期ブログ

SuperCubとの出来事を気儘に綴っています(笑)
セカンドバイクにHONDA JAZZを加え4輪生活しています(^∇^)



http://ameblo.jp/supercub-rider-50custom/
つばさのPoemPoemPoemもよろしくお願いします




2度寝して

起きたのが

午前8時過ぎ
天気☀️最高😃⤴️⤴️


ノンビリ発車
青空喫茶プレッソへ行く(笑)

本日は

ワンコインジビエ焼き肉だそうで
ワンコイン払って



食べますよ🤤
鹿🦌


猪🐗
たらふく堪能(^q^)

写真はないですが

鹿刺し抜群に旨かった🤤🤤🤤

今日の2輪置き場は満車
当然、4輪も満車(笑)

お腹も満足🈵😃✨

次に向かったのは

5年振りかなぁ

Jumble(10FACTORY)
わたくしのステッカー

残ってました( 〃▽〃)

オーナーのカブに
知ってるステッカー発見👀

マッタリ過ごして

体内アルコール消毒🍷😵🌀へ

ぶどう酒屋manmaru
一杯目は鰯のフライで白🍷
食べ指しで失礼(^q^)




2杯目は赤🍷




三杯目は〆のビール🍻

自宅に戻って爆睡💤

以上







本日の走行経路
自宅➡️市町村道➡️K377➡️市町村道➡️K83➡️青空喫茶プレッソ➡️K83➡️K85➡️Jumble➡️K85➡️R175➡️K378➡️K377➡️市町村道➡️自宅➡️ぶどう酒屋manmaru➡️自宅

本日の走行距離:77、8km
本日の給油:0回






いつもいいねをありがとう😉👍🎶