スッキリ迷子ルツー 4月1日 | つばさのSuperCub不定期ブログ

つばさのSuperCub不定期ブログ

SuperCubとの出来事を気儘に綴っています(笑)
セカンドバイクにHONDA JAZZを加え4輪生活しています(^∇^)



http://ameblo.jp/supercub-rider-50custom/
つばさのPoemPoemPoemもよろしくお願いします


いつものように夜勤明け\(^o^)/

朝餌よし爆笑シャワーよし🛀洗濯よし👕愛車の餌?

愛車に跨がりアクセルオンしようと・・・

財布がない(笑)

気を取り直してアクセルオンv(´▽`*)




臨海線は田舎者には・・・(;゜0゜)


泉大津で軽く迷子リ、泉南でしっかり迷子ルこと?時間(笑)

なんやかんやで岩出市街走行してたり・・・(焦)


やっとの思いで堀河ダム到着\(^o^)/

が・・・

ダム湖の周回道が通行止表示(多泪)



お昼の時間もとっくに過ぎて燃費の悪いわたくしは我慢できず・・・

何処で食そうかと皺の無い脳をフル回転(笑)

このとき既に14時過ぎ・・・中華料理チャンピオン高野口店断念するしかなく(涙)

根来寺辺りでナビをオンv(o´ з`o)♪

広域農道を走行するとナビはR24へと道案内するもオールシカト(得意気)

広域農道を見事?に走り抜け橋本市を通過し五條市へ

五條市から県道や市道や農道、地元の生活道路を快走します

行き着いた処には・・・


今日もハンバーガー🍔かい❗って聴こえてきそうです(笑)


ハイ❗ほりのバーガーさんです


限定バーガー➕チーズドッグ➕ポテト🍟で遅めのお昼とオヤツですが・・・



お久しぶりデスm(_ _)mのばんちゃんと愉しい一時を・・・( 〃▽〃)

ばんちゃんをお見送りです(涙)

入れ違いにThe同級生がCBRで現れました(;´゚д゚)ゞ

お久しぶり?のCBRさんとも愉しい一時を・・・\(^o^)/

またまた、CBRさんをお見送りです(泪)

でやっとわたくしの退散の順番です(笑)

事前にCBRさんに帰る方角を教えていただいたので迷子ルことなく家路に・・・

CBRさんに感謝ですm(_ _)m


で・・・

すんなり自宅前をすり抜け・・・

ロータリー交差点でぐるぐる🌀ぐるぐる🌀してから帰還いたしました





おまけ:お見送りのお茶目なみどりさんでありますデスv(o´ з`o)♪














本日の走行経路
R2→R43→R26→F29→F39→F204→R26→F63→K7→市道町道村道畦道林道→F63→市道町道村道畦道林道→堀河ダム→市道町道村道畦道林道→F63→広域農道→R371→市道町道村道畦道林道→K371→K261→K30→市道町道村道畦道林道→K30→市道町道村道畦道林道→R24→ほりのバーガー→R24→市道町道村道畦道林道→R309→F5→F29→R42→R2→R250→市道町道村道畦道林道→ロータリー交差点→市道町道村道畦道林道→R2

本日の走行距離:288.3km

本日の給油回数:0回















いつもいいねをありがとうございますm(_ _)m