3日続いた雨が小休止したところでペダルを交換しました。

トゥークリップをつけてたペダルを、もともとついていたペダルに戻したのです。トゥークリップは引き足の力を伝える効果があるかもですが、靴を変えるたびにバンドを調節しなければならなかったり、走ったり止まったりするときにつま先を抜き差しするか、電柱に寄りかかるかしなければならないのが面倒なのです。
それから、メッシュかごの底が抜けかけていたので、結束バンドで応急処置しました。

すでにあちこちでこぼこであることですし、ワイヤかごに変えようと思ったのですが、もう少し使おうと思います(;´Д`)ちょっと壊れたのを直して使い続けるのは大事なことです。
それからハンドル周りに、安物の前照灯を1個と白い反射板(前の自転車についていたもの)をつけました。

夜間に、前方の敵に自分の存在を知らせるのと、前方を確認するのは大事なことです。
後方には赤色の反射板が付いていますが、今後は、電池のいらないフラッシュ式の赤色尾灯を追加する予定です。後方にも敵に、自分の存在をアピールしたほうがいいのです。
先月張り替えたばかりの王立軍シールが早くも色あせてきました。致し方ないところです。

そして、なんだよーふなっしーが乗ってるよ~、カッコいい~かわいい~(;´Д`)