.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

 

ごきげんいかがですか?

 

SMP主宰

 

超意識ナビゲーターキラキラキラキラ

KIYOKAです!

 

意識を変えて人生を変える

サポートにコミットドキドキ

しています。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます音譜

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

 

 

 

いよいよ、私の日本での時間は

あと少しとなりました。

 

次回は、アメリカから

書いていることになります。

 

 

日本に着いたばかりの頃は

まだ肌寒く

 

いつの間にか猛暑となって、

あっという間に涼しくなった

 

とっても短い夏でした晴れ

 

 

 

何となく物寂しさを感じながら、

この素晴らしい国を後にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が日本を発つ前に

お伝えしたいトピックは

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

今ないことは未来もない

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

ということです。

 

 

 

私たちは

過去を後悔して

 

未来を心配しながら

生きがちですよね。

 

 

でも、未来を創るのは“今”

 

 

ただ、今だけが、

今の連続体があるのみ。

 

 

今を生きなければ、

未来もありません。

 

 

今という一瞬一瞬を

未来にも過去にも縛られず

 

すべてを手放しゼロで生きる。

 

 

 

それが現実創造のベースキラキラキラキラ

 

 

日本のスピリチュアルの

極意ですラブラブ

 

 

 

ゼロになりたい方は、次回の

ワークショップでお待ちしていますグッド!

 

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

今日も満ち足りて

豊かな1日を

お過ごしください♪

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 

 

 

スーパーコンシャスって何!?

と思われた方は

 

どうぞ下記より

無料メール講座を

お受けとりください。

 

2大ギフトをキラキラ

お受けとりいただけます。

 

悩みや苦しみから

自由になり
 

無限の豊かさと

望み通りの現実
 

を生きるあなたへ

アップグレード!

 

本気で変わりたい方へキラキラ

オンライン

無料メールレッスン
 

画像をクリック

ダウン       ダウン     

 

 

伝えたいことがある
聞きたいことがある
悩みを聞いてほしい

ちょっと言いたい

そんなときは、

LINEかメールフォーム

よりお気軽にどうぞラブラブ


LINEで

質問や話したいこと

がありましたら

 

まずは、

何かお好きなスタンプを

 

送ってくだされば

返信いたしますドキドキ

 

 

メールフォームはこちらをクリック

 

 

Add friend

 

LINE ID

@120kopxt

 

インスタ ID

superconscious.m.p

 

Facebookはこちら