.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

 

ごきげんいかがですか?

 

SMP主宰

 

超意識ナビゲーターキラキラキラキラ

KIYOKAです!

 

意識を変えて人生を変える

サポートにコミットドキドキ

しています。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます音譜

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

 

 

まだまだ暑いですね晴れ

元気でお過ごしですか?

 

昨日は、うちの宇宙人の

地球10年目バースデークラッカー

 

 

私が結婚して数年たち

いよいよ子供が欲しいと思った頃、

 

神さまに「宇宙人の子供をください」

と、お願いしたことがあります。

 

そうしたら本当に、地球が初めての

ど宇宙人が生まれてきましたガーン

 

 

宇宙と地球では、

やはり乖離が大きい…流れ星

 

普通の子育ては通用しませんから

大変な10年でした汗

 

 

 

 

 

 

 

さて今日のトピック

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

欲しい現実のために

行動していますか!?

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

望む現実を手に入れたいと

誰もが思いますが、

その為には何が大事でしょうか?

 

まずは決意です。

 

「なりたい、したい」では

ただの願望です。

 

「私は〇〇なる」

「私は〇〇する」と決意して

自分と契約をしましょう。

 

 

そして、何よりも大事なのは

行動することです。

 

私たちには肉体があるので

どうしても物理的に「動く」

ことが必要だからです。

 

動けないのは、

 

失敗が怖いから、

先が見えなくて不安だから

 

ですよね。

 

 

こういうブロックは、

人間ならあっても不思議では

ありませんが

 

そこを超えて

 

快適ゾーンから出て

チャレンジするアップ

 

ことは必須になります。

 

必要のないブロックは手放して

ぜひ「行動すること」を

意識してみてくださいね。

 

 

自分ではブロックが手放せない

 

スッキリ除去して

新しい人生を始めたい

 

という方は

個別ワークショップへ

ご参加くださいね音譜

 

次回開催日時は未定ですが、

決まり次第、お知らせします。

 

 

今回のワークショップへ

ご参加くださった方たち

ありがとうございましたラブラブ

 

どの方も、私も共に

素晴らしい学びや気づきが

ありましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

今日も満ち足りて

豊かな1日を

お過ごしください♪

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 

スーパーコンシャスって何!?

と思われた方は

 

どうぞ下記より

無料メール講座を

お受けとりください。

 

今なら3大ギフトをキラキラ

お受けとりいただけます。

 

悩みや苦しみから

自由になり
 

無限の豊かさと

望み通りの現実
 

を生きるあなたへ

アップグレード!

 

本気で変わりたい方へキラキラ

オンライン

無料メールレッスン
 

画像をクリック

ダウン       ダウン     

 

 

伝えたいことがある
聞きたいことがある
悩みを聞いてほしい

ちょっと言いたい

そんなときは、

LINEかメールフォーム

よりお気軽にどうぞラブラブ


LINEで

質問や話したいこと

がありましたら

 

まずは、

何かお好きなスタンプを

 

送ってくだされば

返信いたしますドキドキ

 

 

メールフォームはこちらをクリック

 

 

Add friend

 

LINE ID

@120kopxt

 

インスタ ID

superconscious.m.p

 

Facebookはこちら