ごきげんいかがですか?


地に足のついた

大人のスピリチュアル

 

スーパーコンシャス

マスタリー プログラム

(SMP)主宰

 

超意識ナビゲーターキラキラキラキラ

KIYOKAです!

 

意識を変えて人生を変える

サポートに

コミットしていますグッド!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます音譜

 

 

今回、J J(息子)は

4年半ぶりに

日本へ帰省しました。

 

自閉スペクトラムで

偏食がきつく、

 

日本にいた頃は、

 

日本ハムのチキンナゲット

と第一パンのポケモンパン

しか食べませんでした滝汗

 

久しぶりに食べた故郷の味

を、やはり覚えている

ものですね。

 

毎朝毎晩、

喜んで食べています汗

 

常飲するのは麦茶ですが

ここぞとばかりに、

午後のミルクティーも堪能ラブラブ

 

 

そんな

J Jも私も大好きな日本

ですが、

 

日本の神と言えば

天照大神ですね。

 

しかし!

 

天照大神は最高神ではない

のをご存知ですか?

 

 

なんとビックリマーク上から98番目

(古事記に登場する順番)

の神なのです。

 

 

日本の神にははっきりした

階層があります。

 

上から3番目までを

造化三神と呼び、

 

宇宙創造のトップ3

とされます。

 

 

 

では、1番目の神とは!?

 

パッと答えられますか?

 

 

 

そう!

キラキラアメノミナカヌシキラキラクラッカークラッカー

安定の渋さです爆  笑

 

 

宇宙を創った神ですから

現実を創造していくこと

に関しては、

 

アメノミナカヌシの

右に出る神はいない

ということです。

 

 

古代の日本人がしていた

ように、

 

アメノミナカヌシと

繋がって

 

現実を創造していくこと

が大事になりますグッド!

 

そうして、私たち人間も

キラキラキラキラになるのです。

 

 

なるというより、

 

もともと私たちは

現実創造の神であり、

 

それを思い出し、

 

本来の形に還っていく

ということですねラブラブ

 

いよいよ

 

新時代=神時代

 

の到来ですクラッカー

 

 

 

 

超意識で神になり

望み通りの人生を

創造していきましょう音譜

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日も満ち足りて

豊かな1日を

お過ごしください♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



スーパーコンシャス

って何!?

 

と思われた方は

 

どうぞ下記より

メール講座を

お受けとりください。

 

まずは、

コンセプトを

お伝えしていますニコニコ

 

 

悩みや苦しみから

自由になり
 

無限の豊かさと

望み通りの現実
 

を生きるあなたへ

アップグレード!

オンラインで学べる

メール講座
無料プレゼント!

 

画像をクリック

ダウン       ダウン     

 

 

ご意見・ご感想・ご質問

相談したいことが

ありましたら

 

LINEかメールフォーム

よりお気軽にどうぞラブラブ

 

メールフォームはこちらをクリック

 

Add friend