ごきげんいかがですか?


地に足のついた

大人のスピリチュアル

 

スーパーコンシャス

マスタリー プログラム

(SMP)主宰

 

超意識ナビゲーターキラキラキラキラ

KIYOKAです!

 

意識を変えて人生を変える

サポートにコミットしていますグッド!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます音譜

 

 

東京は今日も猛暑でしたが、

私は、長い付き合いの友だちと

 

渋谷スクランブル スクエアという

新しいビルでランチをしました音譜

 

 

アメリカに帰るまでに

噂の屋上へ行ってみたいです宝石白

 

料金がとても高いらしいゲッソリ

 

 

 

さて前回は、

 

せっかく宇宙に

無限の可能性があっても

 

あなたの意識が狭ければ、

あなたを牢獄に閉じ込めている

 

というお話でした。

 

 

それならば、

今までの意識の枠を出て、

 

より高く広い意識を

持つことができれば、

 

新しい現実を創造していける

わけですね音譜

 

 

良いものも悪いものも

今までの概念や常識を

 

超えた経験は

意識を拡大してくれます。

 

でも、

そんな経験を待たなくても

 

エネルギーをきれいにお掃除すると

あなたの波動は跳ね上がり

 

意識も上がるアップのです。

 

いつもクリーンで

高いエネルギー状態なら

 

あなたの現実も、

それに見合ったものになるドキドキ

 

 

古から日本に伝わってきた

 

キラキラ祓うキラキラ

 

とは、願望実現の基礎となる、

本当に大事なことだったのですね。

 

 

ヒーリングでは、あなたを

根こそぎ祓っていき、さらに

超意識がダウンロードされますグッド!

 

今は自覚がないとしても、

今後、あなたに必要な時に

きちんと発動されます。

 

 

愛と感謝を感じることも

最速で波動を上げますラブラブ

 

70秒でOK

 

ぜひ習慣にしてみてくださいビックリマーク

 

 

宝石白超意識で宝石白

望み通りの人生を

創造していきましょう音譜

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


今日も満ち足りて豊かな1日を

お過ごしください♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



スーパーコンシャスって何!?

と思われた方は、どうぞ下記より

メール講座をお受けとりください。

 

まずは、

コンセプトをお伝えしていますニコニコ

 

 

悩みや苦しみから自由になり
無限の豊かさと望み通りの現実
を生きるあなたへアップグレード!

オンラインで学べるメール講座
無料プレゼント!

 

  画像をクリック

ダウン       ダウン       ダウン

 

 

ご意見・ご感想・ご質問や

相談したいことがありましたら

 

LINEかメールフォームより

お気軽にどうぞラブラブ

 

メールフォームはこちらをクリック

 

Add friend