ごきげんいかがですか?


地に足のついた

大人のスピリチュアル

 

スーパーコンシャス 

マスタリー プログラム

(SMP)主宰

 

豊かさ創造ナビゲーターキラキラキラキラ

KIYOKAです!

 

意識を変えて人生を変える

サポートにコミットしていますグッド!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます音譜

 

 

週末は、三軒茶屋にある「しまむら」

へ息子のパジャマを探しに。

 

 

140サイズのパジャマは

ほとんどありませんでしたえーん

 

その代わりに、

私の大好きなマイメロディ

 

ドリンクホルダーを

買えたので満足です爆  笑

 

 

 

さて、あなたは

ついつい自分で、

 

そんな上手くいくわけない

と制限したり

 

私は〇〇だから、〇〇できない

とか限界を設けたりしていませんか?

 

 

でも、宇宙に限界はありません。

宇宙は無限ですキラキラ

 

なので、可能性も無限なのですキラキラ

 

 

サイコロが無限回数

ふり続けられていると考えたらはてなマーク

 

何でもアリビックリマークですよね?

 

あなたが脳内で想像できることは、

すべて起こり得ることですOK

 

 

ただし、あなたの意識の周波数に

一致した領域しか見られない

ようになっているため、

 

あなたが考え信じる世界しか

体験できません。

 

 

想像はできても、あなたの古い

プログラムがそれを否定するなら

 

それは起こらないことになります。

 

 

つまり、

せっかく無限の可能性があるのに

 

あなたの意識の範囲の中だけで生きる

ことになってしまいますダウン

 

これぞ、意識の牢獄ですもやもや

 

 

ちょっと話がややこしくなってきたので

今日はここまでにします音譜

 

 

あなたの意識が、

あなたを閉じ込めている

 

というお話でした。

 

 

 

 

意識進化で

望み通りの人生を

創造していきましょう音譜

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


今日も満ち足りて豊かな1日を

お過ごしください♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



スーパーコンシャスって何!?

と思われた方は、どうぞ下記より

メール講座をお受けとりください。

 

まずは、

コンセプトをお伝えしていますニコニコ

 

 

悩みや苦しみから自由になり
無限の豊かさと望み通りの現実
を生きるあなたへアップグレード!

オンラインで学べるメール講座
無料プレゼント!

 

  画像をクリック

ダウン       ダウン       ダウン