新しいスマホとスマホ立て | NEW GOODS BLOG

NEW GOODS BLOG

新しモノずきのブログです!
  

photo:01

今までのスマホが

2年たって、

ドコモからの乗り換えで

新しいスマホを手に入れました。

以前から、

auのソニー製Xperia Z Ultra SOL24が

使いたくて、

このデカイ6.4型フルHD液晶の

スマートフォンにしました。

ほとんど電話は利用していないので

タブレットパソコンそのものです。

(電話はウイルコムの誰でも定額を使っていますが。)

Xperia Z Ultra SOL24は中々いいですよ。

ただ、家において置く時は、

これを立てるものが必要なので、

家にあった木箱を工夫して

何とか、作ってみました。

黒いところはゴムで

これも何かで使ったのか、

工具箱にあったので、

左右に入れてストッパーの

つもりでつけてみました。

ちょいとした大人の休日の工作で

気分転換になりました。

どうでしょうか。