いやぁ、三日坊主とはよく言ったものですね


そして友達に任せてみると・・・


すごいことを書かれてましたね!


僕の名前はともかく、す・・・す・・・


すき焼きな人の名前をだすなんて最低だと思います!


失礼かみました


元ネタが分かる人は仲良くなれそうですw


んで、今日の話なんですが、友達の引っ越しをしたいと思っていたんですが、みんなの都合がうまく合わなくて、いけませんでした・・・orz


いきたかったなぁ・・・


まぁ愚痴をこぼすのも悪くないですが、ブログは明るいことを書くことを目的としているとおもうんで!(勝手な偏見


で!


ついこの間終わったテストの結果なんですが・・・


学年トップ狙えるかも!というぐらいに出来が良かったと思います


明日帰ってくるんで、とてもわくわくしています


では結果はまた後ほど!


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆