ギターどうも(^∇^) ギターが大好きな亜由美ですv(^-^)v ギターを始めて全然月がたっていないwww 大学行きたくない・・・。(ノ_-。) だって・・・ギターが・・・。(´・ω・`) 愛しいギター・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 TABができないwww(^▽^;) どうしたらできるんでしょうねー??o(・_・= ・_・)o