どうも(^∇^)


ギターが大好きな亜由美ですv(^-^)v


ギターを始めて全然月がたっていないwww


大学行きたくない・・・。(ノ_-。)


だって・・・ギターが・・・。(´・ω・`)


愛しいギター・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


TABができないwww(^▽^;)


どうしたらできるんでしょうねー??o(・_・= ・_・)o