稽古だよ〜=^・ω・^= | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


こんばんはー!
小野田です!


今日は朝から日テレさんに行って、
『ミュージックドラゴン』の収録をしてきたよ♪

局の中にある自動販売機にプリンとか
の販売機もあって感動したのが思い出!←


思ってたよりリラックスして取り組めたのだ!


放送日や詳細などはまた追ってお知らせ
するねヽ(*´∀`)ノ


そしてそのままダッシュで稽古場に!w


私だけ1時間くらい遅れて行ったから
ドア開けるのとても怖かったであるwww


でも入ったらキャストさん、スタッフさん、
監督さん、みなさんが優しくしてくれました(´;Д;`)


ビクビクしていったけれど、明日からの
稽古が一気に楽しみになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


グッバイ・ジョーカーのストーリーも
とても感情が高ぶる内容になってるので
これは見るしかないね!!


よーし!
最寄駅つくまでアニメみよっと!←




美咲♪のそのそ