LIVE! | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


みなさんこんばんは!


雪たくさん降って交通機関マヒしてたり
いろいろ大変だけれど、もう大丈夫かな?


まだ雪残ってるところ多いから、足元には
気を付けてね!






昨日はバスもタクシーも止まっちゃって、
駅まで2時間くらいかけて歩きますた(´・_・`)

おかげで筋肉痛なるものにwww


たまには運動もしないとだめだなーと
痛感した小野田でした!w



今日はね、朝からとある場所にいったのよ♪






すんごい高いビルで震えたったwww
滞在時間短かったけど、楽しかったよーん!



その後は渋谷でLIVEった!


5人編成で全曲お届けしました(*´▽`*)


小春+石のときの曲だったりとか、
懐かしかった!



バレンタイン過ぎちゃったけど、チョコレート
つかみ取り渡しどうでしたでしょうか?←


差し入れでたくさんの逆チョコも
いただいちゃったんだけれどねw



来てくださった皆さん、本当にありがとう
ございました!


次回のライブはまだ未定だけど
決まったらお知らせするねー!



それでは!
明日から月曜日なのでゆっくりおやすみ
くださいヽ(*´∀`)ノ




美咲♪のそのそ