んふふ(*^ω^*) | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


みなさんこんばんは!
みさきちです(*^ω^*)

用事の帰りで、小春日和の曲を無限ループ
して明日歌詞をど忘れしないようにしてお
ります←


1ヶ月ぶり?
すごく久しぶりのライブだし、ワクワクが
止まらないぜー!(((o(*゚▽゚*)o)))



ADESSO&P72 PRESENTS vol.2
~少し早目のバレンタインデーLIVE~

☆場所:四ツ谷LOUTUS
住所:東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1
URL: http://yotsuyalotus.com/access.php

アクセス:丸の内線「四ツ谷三丁目駅」 3番出口より徒歩

☆時間→17:30open/18:00start
☆料金:1500円(ドリンク代別)


フム(( ˘ω ˘ *))フム


よろしくお願いします♪



そうそう!
ずっと見てたメジャーようやく見終わった
んだー!

番外編とかも全部みますた(´∀`*)

 
こんなに長いアニメいっき見なんて
生まれて初めてだったけど、終わってほしく
ない感はやっぱりあったなー(´・_・`)w


なんかアニメの最終回終わったあとの
寂しい感じというか、なんともいえないよねw


ハッピーエンドでも、あー!終わっちゃった(´△`)


ってなるから、二期決定!!

とか来ると嬉しさ倍増よ!w



今期のアニメがまさにそうね!←
 

語り出すと長くなっちゃうから割愛
だーwww




前髪を作ってから寝癖なおしが大変な
小野田でした!w


お腹ぺこぺこんぱすだから早く
お家かーえろっ


それでは!



明日待ってるよ?ヽ(*´∀`)ノ←




美咲♪のそのそ







Android携帯からの投稿