あけましておそめどうー!ヽ(*´∀`)ノw | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


新年あけましておめでとうございます!


お正月ではなく寝正月でありましたw
いやはや、夜寒すぎて靴下はいたまま
寝ておったよ!


昔お父さんに、靴下はいたまま寝たら
死んじゃうんだよ!

などと吹き込まれてから、どんなに寒くても
靴下はいたまま寝たりしなかったのに!!!←


うちのお母さんもお父さんも風邪ひいて、
お父さんに至ってはぶり返しちゃったり
してるけれど、みなさんはお元気ですか?(´△`)


わたしは元気もりもりもりのくまさんやで!w


そうねー(´△`)

2014年になってから初めての投稿だから
今年の抱負とか決めようかなー(^・ェ・^)



このあいだのライブのときに、新曲の振りを本番前に練習してたのね!


そしたらかすちゃんとるーみんに


『小野田の踊り方変なんだけどw』


と笑われまして←


ほかのメンバーに聞いても真剣にやれば
やるほど、違和感があるらしい!w


なので、今年はリーダーとしてしっかり
することと、

ダンスを自然に踊れるようになりたいです!ヽ(*´∀`)ノwww


そうとなったら未来先生に教えて
もらおうw



みなさんの抱負は小春日和のライブに遊びに
来ることだよね!(キラキラ)←



わたしも楽しみに待ってるので、たくさん
会いに来てぽよ(((o(*゚▽゚*)o)))w



それでは、遅くにごめんなさい!


*-ω-)ノ" オヤスミー♪





美咲♪のそのそ




Android携帯からの投稿