¡Burnas!
祝





福のずっとのお家が突然決定!!!
何と無く… 福を迎えに来るって言ってくれたとき、そして福を迎えに来てくれた時に何となくだけれど。もしかしたらっとは思っていました
でもやっぱり甥姪合わせて5人 (まりもちゃんと寿樹) 帰省合わせているのに福まで流石にっと思っては居ましたし出来るだけ迷惑を掛けないようにと良い子で元気に頑張るんだよ! って福と約束したんですが…
「うちの子なる?」 っていうお誘いに
「いいよ〜〜
」って
」って福
ーーーー!!
もう一度 「うちの子なるん?」って聞き変えしてくれた友人
「なる〜〜!!!」って福よ……
迷惑掛けない約束忘れたなーーー
なにポロっと即答してるの
という事で何となくですが本当にこれは必然だったのかなぁって思います。
まりもちゃん、寿樹、まさ、さき、ふうちゃん、全然空気読めない子ですが、とても優しい子です。
弟にしてくれて、あの子を受け入れてくれて叔母ちゃん凄く嬉しいよ
ありがとうね

友人とその旦那様も大変な決断だったと思います。
命をそしてコロナ陽性の子を家族に迎え入れるという事は生半可な覚悟では出来ない事です。
何度感謝言っても足りない程に感謝でいっぱいです
早朝に広島帰宅して眠って居た私、飛び起きてビックリスマホ落としました

何度も確認して聞いた程に


ああ一番安心出来る、信用して託せる愛一杯の家族に迎え入れられた福… ああ名前も大福になったね
頑張ったね!
やっと楽しいで溢れた家族の子になった
もっと元気に大きくなあれ
大好き福

大福になった今ももっともっと愛してる






皆さまへは多くの励ましと協力、拡散して頂きました事、心より感謝申し上げます!
本当にありがとうございました。 無事に家族が見つかりました!
是非これからの大福の成長を見守ってあげて下さいね
今もコロナでも元気で、FIP発症した子を抱えているご家族も皆んな希望を捨てないで!
今すぐには難しいかもしれない、けれども必ずいつかきっといい方向に向かう、治療法やストレスリリーフの方法がきっとそう信じて居ます。
