また、ひ〜とつ〜♪ | スーパーカブのひとりごと

また、ひ〜とつ〜♪

ご無沙汰しています。

 

 

すっかりX(旧ツイッター)やインスタなど

短文の方に行きがちで

ブログは久々になってしまいました。

皆さまお元気でしょうか?

 

 

わたしもなんとか踏ん張っております。

相変わらず貧乏ひまありですが・・・・

今日、またひとつ歳を重ねました。

もう幾つだかわかりません〜〜(´Д` )苦笑

 

一年の早いことといったら・・・

 

 

最近は某シンガーさんなどを応援し追っかけて

路上やライブハウスなどに出没していますが

オールスタンディングは流石に辛くなってきました・・・

椅子用意して〜

 

 

毎月通ってる医者には

痩せなさいと、アイスはやめなさいと、言われてますが

食べないとパワー出ないし

なんとか健康で平和に生きられたらと

願ってます〜〜!!

 

皆さんも健康でありますように!