どうもブッチです。

小さき勇者たち〜ガメラ〜

地味に面白い映画。
ちょっとジュブナイルとかに近いのかな。
 

怪獣と成長を組み合わせたら、最強だと思う・・・。

 

でもゴジラと違ってガメラって、ガメラ3 邪神(イリス)覚醒 から、

宣伝されてない気がする・・・。

 

レザーバックタートルと、ミュータント・タートルズをうまく使って

もう一回チャンスもらえないかな。

 

だってカメってカワ(・∀・)イイ!!し。

 

昔ミドリガメを外で甲羅干しさせてたら・・・。

 

うん、ちっちゃいころのミス。

ちなみにニホントカゲでもやらかした・・・。

 

やっぱ、紫外線にあてる必要があると、飼育が段違いに難しくなる、、、

今なら、こんなにそろって○○○○○円!さらに月々の分割なら○○○円!

辞書もつけて○○○円!ブラウン管テレビも○○○円!なんてね笑