1日1枚色塗りしてどこまで上達するか


こんにちは。

ゆる と申します。


28日目です。

2月なら1ヶ月続けたことになります。1ヶ月っていう単位は厳密には何日を指してるんですか?


昔から細かいことが気になってしまうんです。

 



現在の線画


色塗りの結果(28日目)

今日は髪の毛です。
その前に、顔のバランスが気になったので修正してみます。
動物っぽい鼻になってる気がしたのでどう直すか迷ったんですが
鼻と上唇の間の人柱を追加しました。
あと上唇を下唇より前に出してみました、整形顔みたいになりました。


髪の毛塗りました。
なんかやっぱりまだわかってなかった所多いです。
また今度調べ直します。
これもまあ個人的にはそんなに違和感ないのでこのまま進みます。
自転車と髪の毛の色が似てて可愛いです。

それでは、明日もよろしくお願いします。