さて、いよいよオークス。
皆さんの予想はどうでしょう。マスコミではいろいろと言われていますが、果たしてどうなるでしょうか?
来週のダービーは混戦になりつつあるので、馬券を取るならここです。
買い目候補は内から
レッドデザイア ダノンベルベール ブエナビスタ ツーデイズノーチス ブロードストリート ジェルミナル
ハッシテホシイノ デキリキットピース
この中から3着までに入る馬を選んでみようかと思います。
東京2400Mというレースで好走するパターンがあります。来週のダービーにも使えるので参考にしてください。
京都芝1800、2000M・阪神芝1800M 東京芝2400m 好走している馬を上位に
東京芝1600、1800、2000m 京都2200、1400(外)m 阪神1600m です。
これらの条件でレースをしてなおかつ勝ち負けしている馬 これらを馬券の組合せをすると上記の馬名が出てきます。
先に買い目から
三連複 7-3・5・8・14・15-3・5・・8・10・11・14・15・17
10と11は私自身の何の根拠がないので買い目から切ってもいいのですが、最後まで気になってしょうがないです。
この18頭の中で必ず3着まで来る馬と言えばブエナビスタでしょう。
この馬は次元が違う馬です。もし負けるとすれば牝馬同士のレースに限ってはオークスしか考えられません。
と言うのは、東京の芝はこの2週間をみて分かるように特殊すぎます。先週までは内が伸びる芝。
昨日の芝は内より外よりが伸びています。実力も必要ですがどこの芝を通ればいいかというジョッキーの判断も問われるコースです。
いろいろ情報を集めるとブエナビスタ もしかしたら
ディープインパクト級かもしれないです。小さくしましたが・・・。
三連単 3・9・14-3・5・7・8・14・15-3・5・7・8・11・14・15
あ、これ 何点になるのでしょう。 忘れました。状態を見て切りますが、すいませんこの時間では切れません。
パドックを見ながら出ないと。
では、来週はダービーです。いい情報がありますのでお楽しみ。
それではいい夢を・・・