holla | SUPERBOYS M△-オフィシャルブログ「LFO MON$T△」Powered by Ameba

holla



-$et-

-INTRODUCTION-

1. 30$ Showcase
2. Welcome to the new world
3. Do It Yourself
-MC- (thinkin bout u / Frank Ocean)
4.Crush the World
5.My Life Is Mine


僕がいるSB最後のライブでした。


Planet Childのスタッフさんそして所属バンドさん、出演したバンドさん、メンバー、みんなが協力してくださったおかげでとてもいいライブになりました。



PCDJの再生ボタン押した瞬間に

スタジオ

ありえないくらい不毛な談笑

ランチ

おさけのみいったり

主催やったり

ツアー行ったり

他にも色々なことが頭をめぐってました。


その時点で、あーやべーもー泣くわって思った(笑)


でもギター握ったら楽しすぎて楽しすぎて悲しいとかそういう感情は一切消えて。


いつも通りへたくそで

いつも通り俺に元気くれて

いつも通りおばかで


超テンションあがってたんだけど

まいまいのギターソロ前くらいからもう終わっちゃうと思ったらすげー悲しくなってきて、またそらっちの時みたいにサプライズでも起きてもう一回できないかなーとか思ったりした。






つーかよ。


涙とまんねー。


これ以上まともに文章打てないわ。



文字だけじゃさ。


俺はみんなの顔しっかり焼き付けたよ。


だめだ。

とにかく


愛してる

ありがとう

だいすき




たくさんのお手紙、差し入れ、素敵なお花とアルバム。

すげー大事にします。本当にありがとう。

だから俺の作曲してRecしてミックスしたポンコツCD


ポンコツだけど頑張ったんで


なんもできないくせに


できるっぷりしながら俺なりに這いつくばって勉強したんで


大事にしてください。


俺のこと忘れないでください。






またみんなにあいたいよ。



そんな日が来たらまたあーいぇー流す。



俺の話ばっかになったけど

SUPER BOYSは俺みたいな超絶ジーニアスボーイが選ぶ最高の奴らなので

もっともっと進化すると俺は信じてるので、みんなこれからも宜しくお願いします。


なんかめちゃくちゃに書いて急だけど

メンバーに

【れーあっちょ】

俺とあっちょは真逆なタイプで
喧嘩になったりもしたね。

ガキでごめんね。

でもあっちょはいつも遊び連れてってくれたりゴハンおごってくれたりなんだかんだ悩み聞いてくれたり

お兄ちゃんできたみたいですげー嬉しかった。

スタジオとかで洋服の話するのとかひそかな楽しみでした。


あっちょと俺はお互い分かり合えないこと多かったけど俺はもっとあっちょのことわかってあげれたらなって思った。

あっちょは俺のこと理解してくれようとしたのにね。

ばかでした。

でも本心はずっと言えなかったけど大好きです。

リアルに俺のバンド歴史上最高のフロントマンでした。

でも歌の練習はちゃんとしてねっ

本当にありがとう。



【そらっち】

おまえはほんとばか。

あたまのなかにわとりさんより危ういと思う。

ぴーちゃんめ。


でも最初会った時よりすげーギター上手くなったと思う。服装もストリート色強くなって最近かっこいいし。

どんだけ俺のことリスペクトしてんだよって感じ。

うける。


話戻ってさ、ばかとかいったけどスタジオの時人一倍まじめだったよね。

ぐだったりすると「やろーぜ!」って
声かけてくれたり。

そーいうの言えるのすごい心から尊敬する。

あとね、いっつも発言のおばかさに癒されてたよ。ちょっと嫌なことあってもアフリカが俺の元気つけてくれたよ。

お前にもさんざん言ってきたけど

最高のパートナーでした。あんなに楽しそうにギター弾いてるのみるとテンション嫌でもあがるぜ。

持ち前の明るさでこれからも頑張って。

俺が下手にいなくてもがんばるんだよ。

あいしてるよ。


【ともくん】

家が近いからメンバーの中でもよく遊んだね。

朝からビールロング缶2本とおつまみ持ってきたときはさすがにひいたけど(笑)

年も一番近いってのもあったり
あと音楽の趣味いいよね。

これからコンポーザーはともくんになるとおもうから期待してるよ。

あとはリズム感鍛えるんだよ!

ともくんに限らずスパボみんなリズム弱いからね(笑)


ちょいちょいスタジオ呼んでもらったらみにいくからさそってね。

ライブ中ケガさせたりお前が悩んでる時あまり力になれなくてごめんよ。

ぎゅー。


【ひかり】

お前が一番服の趣味と音楽の趣味あう。

お前は本当に非の打ち所がないくらいかっこいいドラマーです。

強いて言うならばフレーズかえまくりんぐ野郎だからグルーヴブレイク癖を直せば更に最強だと思う。

サウンド面でもサポートしてくれることを期待してるよ。


多忙なスケジュールの中いつもありがとうございました。

身体壊さないように気をつけてねっ

ちゅー。

【JOLさん】

うちの大事なライブはいっつもJOLさんですね。

もはやキーマンだとすら思っています
(笑)

これからまた違う現場であったりすると思いますがそんときはまたあそこのハンバーグいきましょ(笑)

JOLさんも多忙そうなので身体壊さないように気をつけてくださいねっ

もぐもぐ。





ほんとにメンバーもみんなもだいだいだいだいだいすきです。


では、いつか絶対会う日がくるとおもうので。




holla.



iPhoneからの投稿