W∀$$UP! | SUPERBOYS M△-オフィシャルブログ「LFO MON$T△」Powered by Ameba

W∀$$UP!




へい がーいず

わっさー





いかがおすごしでしょうか(・ ω ・.)



おr…わたくしはアフタヌーンこーひーを楽しんでましてよ?
















仕事中だからえめらるど山だけどな。


カフェいきてーよカフェ。

TRENTAいきてーよ。



o(・  ω  ・.)o
ぬーん



服も最近買ってません。

そう。なぜなら多忙ぶってるから(・ ω ・.)ぐはっ



($ ω $.)
ちかいうちGIVENCHYの今シーズンのシャツ買うがな。たけーよ。でも$wa9極まりねー。






それはそうといい感じに$wa9で$!CΚなヴァイヴスでちょべりぐな感じの感じな感じなので期待してくr…ください(・ ω ・.)モスコミュール!

ライブが待ち遠しいです(・ ω ・.)うずうず


ACT SUPERBOYS / LANDZ (guest) / the Raid. / RUSH / ROUGE / the Sherry / AMARANYX / Plus Magic

開場 : 16:00 / 開演 : 16:30

前売 : ¥3,000 / 当日 : ¥3,500 / DRINK :¥500

よろしくおねがいしМΔ-$.


(・ ω ・.)からの投稿