うああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

何なんだアレは。


涙が止まらないよっ・・・

γユニ好きだったさ、うん。

最後の言葉・・・あれ何だったんだろう・・・うあああああああああああああ。

もう嫌だ。

本当に死んじゃったの二人?

実は生きてましたーとかない?!

もうすぐアルコバレーノが復活するのは良いんだけど・・・

ユニイイイイイイイイイイ!!!!!!!



しばらくこのネタで泣けそうです。




あれ、銀魂紅桜篇・・・キャラ誰が出るんだろう。

お願いだから辰馬出して下さい。

それで攘夷仲直りして下さい。

そして晋助愛ゆえのふるぼっこキャラになって下さい。


ぬら孫は・・・アニメ声優がああああああああああああああ。

ドラマCDのままだったし!!最高!!髪・・・じゃない、神!!

七月楽しみです、グヘヘヘ←

ん?銀魂三月で終わるのよね?

その間、何やるんだろう??