彼岸花。-うわーあ


10人の内5人がインフルですww

カラオケメンバーがどんどん潰れて行っています。

そのメンバー3人に囲まれてる自分はどうすれば・・・!!

しかも一番壁側・・・逃げ場ない!!


明日は体育10分間走・・・\(^o^)/オ ワ タ

しかも授業参観・・・おい兄ちゃん、君は授業参観来るのか?←

どうせ仕事をサボる理由が欲しいだけだろう!!(笑)



WJネタバレ注意 (それ程ではないですけど)


白蘭www

翼来ちゃったよwww

っていうかツナの攻撃を指一本で止めるとかどれだけ最強なんですか・・・

他の仲間炎不足だし、一対一になりそうですね。

結局GHOSTが吸った死ぬ気の炎は白蘭に行っていたという事?

現在同じ世界に存在しているとはいえ、同一人物なんだから、そんな事も可能・・・?

白蘭君、君どれだけ最強なんだww


他はー・・・NARUTOは戦いのままだし・・・銀魂は文字が多いので拒否して・・・

ぬら孫は、次が気になりますねー。