サヨナラの空 Qwai

サヨナラと あたりまえの
言葉を追いかけ
遠く遠く 放されて
今 途切れてく

誰かの足跡 つぶれた花びら
風は 空へ寂しく消えた

花は また咲くんだって
気づく事も できなくて
春を待てず キミは消えた

サヨナラと あたりまえの
言葉を追いかけ
手を伸ばす そこには 何もなくて

思い出は 頼りなくて
忘れてしまうから
遠く遠く 消え去って
ただ 花となれ



ED変わってましたね(;ω;)ダバー
良い曲すぎ・・・泣けてくる。

神威の裏地豹柄に笑いましたw
今年寅年なだけに?w

ってか晋助もいるんかい!!
叫びそうになりましたw←


サブタイトルでカウントダウンしてますね・・・
今回が12で次回が11・・・
映画が始まる前に最終回は無いと思いますが・・・

3月25日にアニメイベントがあるからそれのカウントダウン?
映画のカウントダウン?
・・・アニメ終了のカウントダウン・・・?

・・・凄い気になりますね・・・

原作の最新刊にアニメが追いついてますからねぇ。
そろそろアニメオリジナルが来るか・・・と。



OPも変わってましたね、マイナーチェンジ。

$彼岸花。-gedoumaru