彼岸花。-byaku 2
 泣いてるか笑ってるか

  ソレすら君らには分からない


 

 

 この孤独抱きしめて

  悲しさで体は真っ黒さ!!



 

 この翼いつの日か

  黒よか白へと変わっていって




彼岸花。-byaku 1



内(なか)は悪魔 外は天使





これを作り出すのは so お前らさ!!







カラス/ONE OK ROCK




大切な者を全て奪われた。

表情なんて無くなり、あるのは偽りばかり。

君らには僕の心も何も分からないだろう?

だって君らがいつも見ているのは全て"偽り"だからね。


いつも独り、この孤独に包まれて瞳を閉じる。

すると見えるのは悲しみばかり。


白かった自分は黒へと変わっていって。

見え隠れする内(なか)は冷酷な悪魔。

偽りの外は微笑んでいる天使。

これを作り出すのは君達さ。

何も分かっていないのだろう?


だから僕は復讐という名を借りて自分が上に立つ。

そしてそこから世界を見下ろす。

嗚呼、なんて、世界は汚いのだろう。


気がつけば周りは敵ばかり。

僕はなんでこんな世界に生まれて来たのだろう?

何処の世界に行っても全て失うという最悪のシナリオは変えられない。


泣いているのかも笑っているのかも、本当の僕は誰にも分かりはしないのさ。

可能性を求めてまた新しい可能性のある世界を探して。

そしていつの日か最悪のシナリオが打ち消される。そんな世界を待っているのさ。


----------


聞いてたらいきなり描きたくなったので本能的に描きました。

イメージで浮かんだのは何故か白蘭。

コレで動画作りたい・・・でもそうしたら、白蘭のイメージぶち壊しそうです。


・・・・んー・・・白蘭初書きだから全然似てないですね・・・。

後、銃が全く分からなかったです。

ってか全てが駄目ですな。

色はダルいから・・・多分塗らないです。


ついでに上にある文は歌詞を参考にしながら、適当に作ったもの。



実は白蘭大切なものを全て失って狂っちゃった子だったっていう妄想設定。