今日は姉が遊びに来ましたよ~。

んで、一緒に買い物に行きました!!

まぁ主に化粧品に付き合わされた訳ですがww

おっと、洗顔の時はネットを使ってもこもこ泡立てて、その泡で顔をくるくるマッサージするのが良いですぜ!!

指は肌に触れるか触れないかくらい。

んで、時間は長すぎないように!!でも丁寧に←

洗い流す時は、風呂の場合はシャワーだけ。手でこすっちゃ駄目。

で、ぽんぽん、とタオルに押しつけるようにふく。

化粧水は少し多めに。で、顔にしみ込ませるようにペチペチ叩く。

で、もちっと手に張り付くくらいになったら、乳液(結構少なめ)を手のひらで伸ばすように。

まぁ、自分が使ってるのは極潤ですが、うん。

で、終了っ!!

・・・アレ?常識じゃね?コレ(^▽^;)

参考にもならなくね?

まぁ、そんな事は置いておいてw

漫画買いました~。

買いに行ったら新刊が出てるや出てるやw

欲しいのもあるったらw



彼岸花。-manga


上左から、


ハナチュー 

たまはじめ

ハイガクラ 2

07-GHOST 9

BLACKBIRD 9

Pandora Hearts 10

Pandora Hearts シール&ポストカードBOOK

華鬼 2

REBORN! 27


ですね。

あ、チュッパも何か混ざってます。


・・・REBORN!初代守護者達出てなかった・°・(ノД`)・°・

ジョット・・・!!

プリチモ欠乏症だよ・・・(´・ω・`)

描きたい・・・がダルイ


REBORN! 27巻ネタバレ注意


ってかツナ仮死だった!!

予想当たったぜ!!

+10ツナが可能性のある過去の自分達を危険が伴うと分かって呼んだのも、きっと自分ならやってくれると思ったんだろうなぁ。

多分会ったら殴られるのも覚悟してたと思うw

すっげぇ怒られるってね。

同じ時間枠に同じ人間が2人いるのは無理だと分かっててもね、うん。会って欲しい(ノ´▽`)ノ

お願いだアアァァ。


寧ろジョット、特殊バズーカでこっちカモン。