今日は家庭科でりんごジャム作りました~。

りんごの皮を剥くのが楽しかったです(^∇^)

つまみ食いしまくってました( ´艸`)

ラベルを自分で描くんですが、やっぱりソコはジョットでww


あっ、銀魂見忘れた・・・ヽ(;´ω`)ノ

明日youtubeで見てきます。

確か死亡フラグでしたっけ?


今日のNARUTO見ました?

最後・・・最後!!

号泣でした・°・(ノД`)・°・

隣の席の奴にネタバレされてたのでサスケに向かってイタチが歩いていくのでもう泣いてました。

アニメの為にジャンプで読まないように我慢してたのがパアだよ!!

来週が更に楽しみです(ノ´▽`)ノ



今殴り書き(?)でジョット描きました。

背景は空です、多分。

ジョットの目にも空映っちゃってます。

自分の中のジョットの目は普段は大空の『青』で、ハイパーの時だけ『オレンジ』なんですよねw

原作無視←

まぁ、良いじゃないですか。


ジョット可愛い・・・グハッ


明日(いや、今日?)REBORN!最新刊じゃないですか!!

ジョットだらけ!!ジョット!!ジョット!!

初代組大好きだ!!


彼岸花。-Giotto