はいはい、来ましたよ~

第二弾w


今回は国語の漢字小テストの勉強時間中に描きました。

そのせいでテスト中に思い出して笑いを堪えるのに必死だった(ノ´▽`)ノ


えっと・・・今回はアレですね。

二人で協力的に描きました。



彼岸花。-2 ウルトラマン


『人類を破滅してる最中の怪獣。

そこへウルトラマン参上!!・・・と思ったらまさかのお父さん?!

息子に土産を買ってきてくれたお父さん。

後ろにはウルトラ・・・じゃなくてお父さんの上司。

上司、その息子の何処が可愛いのかは謎だ・・・

その前に遺伝子について語ってみようか?』


っとかいうのが自分的理解。

アレ?違う?ねぇ蒼威?