実はコレ昨日書いた記事ですww

画像認証があまりにも遅く、できないのでイラッとしてやめましたw

DVDは発売日に買いに行ってずっとTVにかじりついてましたよ。



多分初回限定だったと思います。

色々くっついてきましたし


大嘘』は殺したくなる程イラッとしますね。


まぁ、そんなことはさておき、見ました。



・・・・・・面白すぎる!!



※ここから先ネタバレ注意



最初はアニメでもあった銀時と桂の場面でしたね。

作画良すぎる・・・!!と一人悶えてました。


晋助の「俺に続けぇ!!」はもうドッキューンです。

辰馬もやっぱりメガネ・・・サングラス・・・?かけてない方がいいですね。

モジャモジャが被ってるおかげでわかりませんしww


晋助が銀時に手を差し出すところなんかもう 駄 目 だ !!

この頃は凄いからかい甲斐があったんだなぁと思う。

「おい、低杉!!」とか「チビ助~?」とか・・・呼びてぇ・・・!!

だがしかしそこで素直に手を取らない銀時もおっけぃだ!!(ぉい


それからいきなり晋助が目を押さえてる―\(^q^)/!!

ちょっとちょっと、その肝心な場面を見させなさいよ←


そこからやられる!!ってところで銀時登場~

いやぁ、晋助ってツン?←


つか晋助と銀時の二人でもてこずる黒夜叉ってなんなのよ。

強すぎるだろがアアアァァァ!!!!



辰馬の「宙へ行く」はあんな感じだったんですねぇ・・・




つか・・・つか・・・



最後の仔銀時・・・萌えたアアアアアアアァァァ!!!!(ごめんなさい





まぁ、あの最後のグダグダはしょうがないということで。

キャストさん達も面白かったです。

自分の台詞になるといきなり話し出すところがw



では、いつか銀魂が映画になる事を祈ります。



彼岸花。-アニメツアー