今日はちゃんとPC冷やしながら描いたので電源ブチッはしませんでした。



イラストはー・・・

この前描いた曇天のイラストに銀魂の白夜叉銀ちゃん足しただけ

だって描きたかったんだもん!!←



曇天イラ入れて使ったレイヤー数は四枚です。

・山

・曇天

・銀ちゃん下書き

・全体

ですねー、え?聞きたくない?

すみません


一時間位でちょちょいと描きました。




あ、背景光の差し込み具合とか修正しました。

ブログ-白夜叉



・・・宿題真っ白だ。

やらなければ・・・!!


追いつめられれば追いつめられる程遊びたくなりますよね!←



次は何描こう・・・ぼかろかな?