昨日、日光行ってきました。


中禅寺湖

華厳滝

東照宮

ですね。



山を登ってる時、雲の中に入ってしまったようで周りが霧みたいでした。

横を見ると、自転車の方が。

≪・・・うわぁ、お疲れ様です。≫


中禅寺湖は、凄く涼しかったです!!

遊覧船乗ったんですけど、寒すぎて震えてました(笑)


船から見えた空が自分の大好きな空すぎて何度もデジカメで写真を撮ってしまいましたw



ブログ-中禅寺湖



華厳の滝は・・・うん、凄かった

有料で下から見れたらしいですけど、却下


昼食はたまたま見つけた場所で。

好きなメニューがなかったのでチャーシュー麺。

飲み物はレモンスカッシュ・・・だったんですが材料がないという事でオレンジジュース。

≪・・・・どんな店だよ・・・≫


その後、東照宮へ。


煌びやかで凄かったです。

伊達ちゃんが送ったという灯籠を見た瞬間、デジカメを構えて四枚程。


家康の墓への階段は辛かった・・・。

前にヒールで来ている人がいてビビりました。

ヒールの部分は階段に乗せないで、前の部分だけで進んでました。



ブログ-東照宮



次はイラストを載せられたらいいなぁ・・・とか思ってたり思ってなかったり