とうとう「チキン伝説」の第二部が完結しました!!





一応まだ読んでいない人の為にあまりネタばれはしませんが






どうでしたか?





なかなか良かったと思いませんか?





ラストのあの展開は以前から考えていたもので





あの後はどうなるのかって気になる終わり方をやってみました





この後の話を果たして皆さんの前に披露することができるのか





それは運次第です





一応続きはかなり考えてあって途中まで書いているんですが




かなり長くなってしまい全部を皆さんにお届けすることができないかもしれない可能性があります





なので一生懸命書きますが





もしかしたらあれで終わりかもしれないのでご了承ください




ただ私はあれで終わりにはしたくないですけどね




第二部の最終話はこの記事の前にあります





全部読みたい方はテーマからチキン伝説にアクセス(PC限定)





そのうちチキン伝説について語ると思うのでよろしくっす





チキン