おはようございますビックリマーク





昨日の予告通り




少しチキン伝説について語ります





まず第三十二話どうでしたか




衝撃な展開でしたよねニコニコ



そして続きが気になりますよねにひひ




遂に明日公開の第三十三話で





「わたし」の正体がわかります!!




そしてビックリマーク




なんと!!




第三十三話はビックリマーク




かなりのボリュームです



本当は第三十六話で完結しようと思ったのですが



良い終わり方がそれでは出来ない



ということで



第三十三話は普段よりたくさん書きましたビックリマーク



そして自分が的には一番好きな話かもしれません



自分が書きたかったことを書いたからかもしれませんが




きっと面白いって思ってくれます



そんな第三十三話は明日公開ですのでお楽しみに~♪




今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように~♪




チキン