なんかタイトルがやたら長くてすみません





今あるものを書いていたんだけど





その時に





これで全部終わりなんだ





なんか寂しい気持ちになってしまった




最近やたら





これで最後っていう事が多いんですよ






でもその最後が





その人にとって寂しいものなのか





良かったのか





嬉しかったのか





悔しかったのか





いろいろあると思います




でもオレはこのブログが最後を迎えた時





始めて良かった




読んでくれた人が喜んでくれて良かった




そんなふうに思いたい





ブログに限らず




やはり最後というものは重要なものであり




その人次第で最後は大きく変わると思う




だから最後を迎えた時に良かったと思えるよう




あきらめずに頑張りましょう




そして終わりは始まりでもある





このブログを読んでくれた全ての人に




このメッセージを送ります





チキン