三人はガーディアンを出ることに成功した






しかし目の前には荒れ果てた大地が広がっていた







そして三人は本当の地獄へと進んでいくのである







チキン「なんだよ、この場所は・・・・・・」






ジー「見渡す限り砂漠だわ」






チキン「どういうことだよ」






Mr.T「世界は、お前らが中にいる間に随分と変わってしまった」





ジー「なんで?」






Mr.T「この世界には簡単に地獄へと変えてしまう人間がいるんだ」





ジー「それは誰なの?」







Mr.T「実は、それについて調べた者は行方不明になっている」






チキン「そんなバカなことがあるかよ」







Mr.T「だが事実なんだ。オレも調べようとしたが知っている者はいない。つまり知っているものは消えたということである」






チキン「こんな世界じゃあ家とか街とかないのか?見る限り砂漠だし」






Mr.T「一つだけ街がある。この世界で唯一の街であり世界の人間が集まる希望の街”エスペランザ”」





(つづく・・・)